バイト | no rule

バイト

やっほーい(^O^)/

みにゃさんいかがお過ごし?
ゆき春休みめっちゃ暇なんやけど(>_<)

さー今日は22時からバイトのミーティングだったよ。
女将さんの作ったご飯とピザ食べながら伊勢鮨の今後について
まあ予想通りです
バイト増えましゅ 屋台と本店行き来しましゅ
きついカモでしゅ

でもやっぱりやめれない。

みんなにすごくお世話になってるし、可愛がってもらってるし。感謝しなきゃいけない。
ゆきなんて役に立ててないかもしれないのに雇ってもらってるんだし。
わかってるんだから恩をあだで返すようなことはしちゃあかんな、ぜったい。

自分を成長させるいい機会を与えてもらってることわすれちゃいかん。

たいがくんの車で帰宅tat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/125.gif" alt="車" />
いつもほんとに優しい。野菜スープも激うまでしたドキドキ

サラダやらお菓子やらまたたくさん食料もらってしまった(ノ_-。)

ほんと文句ばっかり言ってたじぶん最低だ。
反省しよう。


$no rule-2011030900090000.jpg

最近お気に入りのピアスさん♡ LOVE♡かわゆし