*おりぼんワンダーランド*-120124_1334~020001.jpg
 
やっと取りに行ってきたキラキラ
 
なんだかなぁ。
解散って報じられて3日くらい落ち込んで、立ち直ったけどやっぱり悲しいよ。
 
林檎嬢が居なくなるわけじゃないんだけどさー*おりぼんワンダーランド*-667f3f55563c48a88decf7e7282287f4.gif
あたしどうしよう*おりぼんワンダーランド*-ファイル0001.gif
 
閏日の武道館にどうしても行きたい*おりぼんワンダーランド*-グラフィック1028003.gif
 
チケット当たりますように*おりぼんワンダーランド*-ファイル0015.gif*おりぼんワンダーランド*-ファイル0002.gif*おりぼんワンダーランド*-DIMG0108.gif
 
 
 
お取り寄せしていたびびたんの香水がやっと届いたの*おりぼんワンダーランド*-091217QUNQUN014.gif
   *おりぼんワンダーランド*-120124_1334~010001.jpg
匂いはあんまり好きじゃないんだけどさw
可愛いのぅ*おりぼんワンダーランド*-DIMG0120.gif
 
 
 
こないだたこパしたの*おりぼんワンダーランド*-01@090320230404@_____N905i@docomon0001.gif
   *おりぼんワンダーランド*-120122_1906~010001.jpg
めっちゃ残ったから夜勤の晩ご飯に持って行きました*おりぼんワンダーランド*-20090429225505.gif*おりぼんワンダーランド*-moco005.gif
 
ガールズトーク満載で週末満喫でしたドキドキキラキラ
 
 
 
最近楽しい*おりぼんワンダーランド*-2c2eb0dfa9a0deb6f834bbb433aead954074.gif
隙間産業です。
ホントはあんまり良くないんだけど*おりぼんワンダーランド*-ファイル0014.gif
 
あたしは恋に生きないからさ。一瞬の愛と眩暈に酔うのが好きなだけ*おりぼんワンダーランド*-EntryImage013.gif
 
よって、だめんずうぉーかーなのですw
ッていう結論にこないだ至ったんだよねww
 
 
あとー新しいことも始めようとしている最中*おりぼんワンダーランド*-EntryImage011.gif
 
出来ることは今のうちにやっとこうと思います*おりぼんワンダーランド*-94769a690dcf3e79ba505e1a5d871525.jpg
 
 
出かける準備しよーッと*おりぼんワンダーランド*-notitle116.gif