いっちゃったぁああああ(/ω\) | ■□所謂バンギャル□■

■□所謂バンギャル□■

このブログは一部フィクションを交えお送りしております^^

~きのうのできごと~


昨日もバイト。

PC6時間見続けて目はしょぼしょぼしてるし貧血だしおなか痛いし頭くらくらするし・・・・°・(ノД`)・°・


そんな中だったのに!!

集中力が途切れてぼろぼろになったりもしたのに!!

髪型を変えたせいであほっぽくなったとか言われたのに!!w



ついに・・・


さきかたんついに!!



すねあにいかされたぁあああああああああああ(/ω\)きゃっ

じゃなかったw


算術で

 


3000いっちゃいましたぁああああああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それもすべては根気強く付き合ってくれたすねあのおかげですきゃーWハートWハート

嬉しさぱねぇにへアゲアゲアゲアゲ


3000達成の記念写真きゃーキラキラ

■□所謂バンギャル□■




1人で写真撮るのさみしかったからゆ~きたんについてきてもらったw


■□所謂バンギャル□■


↓おまけw↓

ぶちゃいく半目すねちゃんw


■□所謂バンギャル□■