今年初だよーPCから更新できんの。


あ、明日年賀の抽選だ。やった。


センター試験も来週かぁ。

友達がつらそうだったなぁ。

時間が解決してくれるとそぅ思うのだがねぇ。


私も受けるわけだから、ちゃんと準備しなくては!

いまだに受験票とか会場アクセスとかよくわかんないし笑

勉強は、、、ま、いいや笑

経験さ、経験。


昨日はバンドメンバー初顔合わせ(ボーカル欠席)でした。

まぁドラムの子が優しいてか皆優しいけど、

ギター教えてくれて嬉しかったわー。

なんか、ね、色々やることあるんだろうけど、

やっぱ一辺に全部て難しいよね。


とりあえず、って言葉好きなんだけど、

とりあえず一つ一つ終わらせていけばいいや。

焦ることはないし。

そう、焦ることはない。


たまには自由に遊んだっていいじゃない。

と、思ったりもする。


大学入ったら急がしくなるだろうな~

でも、まぁそれなりの期待と不安はあるけどね。

目の前の課題をぷちぷち終わらせていけばいいさ。

いっきに抱え込むからつぶれちゃうのさ。

楽しくいこーぜ。


ギター買いに行くのだが、たしか4万でMG80X買えた気がするんだよな~

うん。たしか。中古だけど。

てか無かったらどうしよ。

ちゃんと状態はいいんだろうなぁ?

ためしに音出させてもらおう。

恥ずかしくて弾けないよ。

弾いてもらおう。

いや、一度持たせてもらってパスしよう。

なんでもいいや。安く売ってくれ。

いや何でもよくない。

とにかく行って見なきゃ始まらないや。


もちろん値切る。



この前の日記消しました。

思い出すたびつらいので。

ただ、一生忘れることはありません。