昨日・今日の東京の最高気温28度・・・2日続く明日も?・・・と期待してしまう・・・そろそろ落ちいて欲しい・・・

 

 

最近仲間入りしたスヌーピーグッズ・・・

 

ローソン限定のミニステンレスボトル・・・2つとも欲しかったが・・・今回は黄色い方を購入・・・

 

夫婦でスヌーピーファンの友人は両方を購入して自分はウッドストック柄・・・奥様は黄色を持参するとか・・

 

120ミリのミニボトルなので小さめのバッグにも入る・・・

 

 

 

雑誌の付録のエコバッグ・・・広げると結構な大きさになる・・・

 

 

  

 

友人から誕生祝いで貰った保冷エコバッグ・・・いくつもあってもいいでしょ?・・・と・・・

 

そうなのよね・・・スーパーで配達を頼むときに冷凍と冷蔵を分けて袋に入れなければならない・・・

 

よって・・・配達をお願いしているスーパーに行く時には袋が最低でも3個は必要になる・・・

 

 

スヌーピーのエコバッグ・・・かなりな数になっている・・・

 

 

先日300円ショップでみつけたスポンジ・・・以前はスヌーピーの顔のスポンジがあった・・・こちらはかなり小降り・・・