今日の空・・・9:15

 

90度、右に向いただけで空の色が違う・・・っていうか雲が厚いのね・・

 

先日、プランターに水やりしたときに見つけたバッタ・・・あれから毎日水やりをするときに見かける・・・

 

ひょっとして、あのマリーゴールドの葉が気に入ったのかしら・・・そしてあそこに住みついたのかも・・・

 

ま、私が勝手に同じバッタ・・・と思っているだけで、実際には違うバッタかもしれないのだけどね・・・

 

でも住み着いた・・・と思った方が楽しいし・・・

 

 

今日も洗濯物の乾きがいい・・・これだけ晴れていれば当たり前のことなんだけどね・・・

 

明日からの予報をみると・・・曇りマークが続き・・・傘マークも出てくる・・・そして土曜日は晴れて37度予想・・・

 

土曜日は外出予定・・・同僚の合唱団のコンサートがある・・・晴れてくれるのは嬉しいが・・・37度ですか・・・

 

昨年のような体温超えの日がやってくるのかしら・・・勘弁してくださいまし~・・・