神戸に住んで早10年。
旦那の転勤で越してきましたが、
だいぶ土地にも馴染んできましたし、
かなり気に入ってます。
オシャレな街のイメージも強いですが、
人情のある人たちもたくさん住んでいて、
助けられることも多いんですよね。
転勤とともに買ったマイホームなんですが、
そろそろ外壁の塗装がダメみたい。
10年程度でリフォームの必要がある、とは
建てたときに説明されたので驚きはありませんが、
これを期にもっと長く持つもので、
印象もガラッと変えたいなと思っています。
旦那にも相談しなきゃなんですが、
淡いブルー系に変えたいんですよね~
どこに頼むのがいいかなって業者を探していたら、
こちらを見つけました。
外壁塗装価格は神戸でいくら?というサイト。
一括見積もりがいいみたいですね。
比較してサービスや値段を見られるし。
こちらのサイトなら優良業者のみ、
見積もりを出せるので安心!
