みなさん、こんばんは。

 

今日は2024年6月22日(土)ですね。

 

まずはこちら。。

 

 

武漢で千台の無人タクシーが始まったそうです。

 

 

街中で無人タクシーが普通に見られるようですね。

 

ほんま武漢すごいです。

 

スマートシティ武漢に追いつくにはやはり。。

 

 

鳩山元首相が応援する安野さんが都知事になるしかないですね。

 

彼、過疎地(多摩地区)での無人バスやタクシーを公約にしているのですよね。

 

やはり世界を知る鳩山さんが応援するだけあります。

 

一方で。。

 

 

ムフフポスターは批判せずに。。

 

 

連日、蓮舫さんを誹謗中傷する竹田某。。

 

こいつはジャパンにとって害しかありませんね。

 

ところで。。

 

 

ジャパンでもBYDのEVが増えてきているようですね。

 

 

EV車の唯一の欠点とも言える自然発火も克服したようですし。。

 

こりゃ、もうBYDが世界の自動車市場を席巻しそうな勢いですね。

 

 

こちらは別キャンパス2年生のマー君のミニブログ。。

 

昨日は楽しみにしていたコンサートだったらしいのですけど。。

 

コンサート中に人工雨が降ってきて、災難だったようです。

 

ちょっとかわいそうですね。

 

さて。。

 

 

こちらは昨日の晩御飯。。

 

 

オージーステーキ、激うまでした。

 

今朝は、週一回の大型スーパーでのお買い物でしたが。

 

 

野菜を買って。

 

ちょこっと見切り品を買っただけでした。

 

 

今日の戦利品。。ほぼ野菜です。

 

 

見切り品ですけど。。

 

 

香港製造の出前一丁豚骨ラーメン味。。

 

初めて食べるので楽しみです。

 

スーパーで買い物をした後は。。

 

 

ケンタでおいしいコーヒーを飲みながら読書をしました。

 

 

久しぶりのトースト、おいしかったです。

 

 

お昼ご飯は本キャンパス三年生のリーさんにいただいた雲南の米線。。

 

キノコチキンスープ風味だったので。

 

 

たくさんキノコを入れていただきました。

 

 

ほんまうまかったです。

 

スープはまだ残っているので。

 

今晩はこのスープを使って鍋を作りたいと思っています。

 

今日はネットで注文した商品が3つ届きました。

 

まず。。

 

 

キリン一番搾り24缶。。

 

ハルピンビールもおいしいけど。。

 

 

やはりチャイナ製造ビールの中では、これが一番です。

 

続いて。。

 

 

温泉エキス。。

 

最近はあまり湯船にはつからないんですけど。。

 

安かったので買いました。

 

最後。。

 

 

木を育てるゲームをクリアしてもらったマンゴー。。

 

↑のマンゴーはまだ青いですけど。。

 

 

熟したのもあったので。。

 

 

早速いただいたんですが。。

 

ちょっとすっぱかったです。。もう少し熟れた方がいいですね。

 

最後。。

 

ジャンさんのお勧め動画ですが。。

 

 

この純情そうな田舎娘。。

 

 

結婚相手がいなくて困っているようです。

 

 

こんな純情そうな娘さんなら僕が立候補したいですね。

 

まあ、ジャパン男はほんま人気ないので。。

 

相手にもされないでしょうけど。。えーんえーんえーん

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。