皆さんこんにちは。

 

今日は2024年5月22日(水)ですね。

 

まずは、チャイナの動画ニュース。

 

↑イメージ画像です。

 

奥さんのの浮気現場に踏み込む旦那さん。

 

すぐに証拠写真を撮ります。

 

そして。。旦那さんは。

 

次の画像は実際の画像ですけど。

 

証拠写真を巨大サイズでプリントアウトして。。

 

 

こちら。。

 

自動車に貼って。街中を走り回る。。という行動に。。滝汗滝汗

 

 

鎮政府の職員○○は道徳が崩壊しとる、他人の家庭を壊しやがった。

三中の✗✗という女教師は不届きハレンチ行為に及んだ。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

こ、ここまでやるんですね。

 

こわいです。

 

ちなみに。。

 

 

不埒な公務員男はすでみ職をとかれ停職中だそうです。

 

ダブルフリンだったようですね。

 

さて。。

 

昨日、卒業生たちと集合写真を撮ったのですが。。

 

卒業生のチェンさんから。。

 

 

お土産をいただきました。

 

最初はいままでお世話になりました、ということで。。

 

プレゼントをくれたのだと思ってたんですが。

 

 

故宮博物院のお土産でした。

 

多分、仲良しクラスメイトのジャンさんの実家が北京だから。。

 

彼女の実家に遊びにいって。。

 

そのお土産かもしれませんね。

 

あ、ジャンさんは仕事で集合写真には参加していませんでした。

 

 

中身は。。

 

 

しおりでした。

 

ただ、ちょっと使いにくそうなので。。

 

飾っておくだけになるかもしれません。

 

 

こちらは昨日の晩ごはん。

 

 

バイキングのお店、お持ち帰りです。

 

 

肉がたっぷりでおいしかったです。

 

白身魚も激ウマでした。

 

今朝は部屋の掃除、そしてちょっとだけ、図書館で読書。

 

 

清華簡の10巻が書庫に出ていたので。

 

 

今日から読み始めました。

 

今学期中に全部読めればいいのですが。。

 

ちと厳しいかもしれません。

 

 

お昼はうどん。

 

そして。。

 

ちょこちょこっと授業準備をして。。

 

別キャンパスへ行き、2つ授業をこなし。。

 

今日は別キャンパスで泊まりです。

 

さて。

 

今日のジャンさんのお勧め動画ですが。

 

 

市バスの中。

 

 

あ、あれは。。

 

 

ドリアンですね。

 

 

でも。。

 

バスの中でドリアン。

 

 

臭いがすごいことになってそうですね。滝汗滝汗

 

 

こちらはチャイナの田舎娘。。

 

 

ひと目で処○とわかる。。

 

純真無垢な笑顔が可愛いですね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。