みなさん、こんばんは。

 

今日は2024年2月26日(月)ですね。

 

 

こちらは別キャンパスの2年生、ツアオさんのミニブログ。

 

どうやら、別キャンパスにローソンがオープンするようです。

 

これは楽しみですね。

 

 

今朝はマクドで朝ごはん。。

 

その後は、部屋で仕事をしていたんですが。

 

突然、電話会社からかかってきました。

 

電話会社の人のしゃべりが早すぎて、全部は聞き取れなかったのですが。

 

「最近、お前のスマホの番号を使ってパソコンからログインしているか?本当にお前本人がログインしているのか。別人ということはないのか?」

 

みたいなことを聞かれました。

 

僕は一応、「電話番号を使ってQQと微信のパソコン版にログインしてる」

 

と答えたところ。

 

「そうか。わかった。何か問題があったら、連絡くれ」

 

と言って、電話が切れました。

 

ちょっと状況がよくわからなかったので。。

 

かなり不安です。

 

が。。

 

最近は。。

 

 

毎日3台のパソコンを使っていて。。

 

最近も古いパソコンで微信にログイン。。

 

新しいパソコンとミニノートでQQにログインしていて。。

 

複数台で同じ電話番号を使っているので。。

 

それで、電話会社から確認が来たのかもしれません。

 

ただ、詳しい状況がわからんので。。

 

やはり不安ですね。

 

 

今日のお昼ごはん。

 

しびれる辛さでげきうま。。

 

今日は授業がなかったので。

 

 

ついビールもいただいてしまいました。

 

今日は授業準備。。

 

それから、QQグループを使って、学生に授業の資料を送ったりしました。

 

3時すぎに一段落ついたので。。

 

ちょっとだけ図書館に行って読書をしましたが。。

 

やはり忙しいです。

 

明日火曜日から、今学期の授業開始。。

 

がんがらないといけません。

 

さて。。

 

今日のジャンさんお勧め動画ですが。

 

 

今はこれだけが。。

 

 

僕の心の癒やしになりますね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。