みなさん、こんばんは。

 

今日は2024年2月4日(日)ですね。

 

今日は広島市内に買い物に行きました。

 

 

バス停では江露本発見。。

 

未だ紙媒体で買ってる人がいるんですね。

 

バスで市内まで行って。。

 

まずは、ダイソーに行きました。

 

 

今、ジャパンではコリアカップ麺が大人気なんですね。

 

ダイソーで大々的に宣伝してました。

 

 

ダイソーで買った品々。。

 

 

ナットウキナーゼのサプリ、20日分✕5で100日分。。

 

百日分でも税抜き500円。。

 

安いですね。

 

続いて、ユニクロに。。

 

で。。

 

買っちゃいました。。

 

 

カシミヤのセーター。。えーんえーん

 

 

穴を開けてしまいましたからね。。えーんえーん

 

一応、自分で穴は塞いだけど。。

 

今日確認したら、更に穴が大きくなってしまってました。

 

というわけで。。

 

思い切ってユニクロのカシミヤセーターを購入しました。

 

定価12900円から。。

 

だいぶ安くなってましたけど、それでも7900円。。

 

結構な出費になりました。

 

僕は色は何でもいいんですけど、白は汚れると目立つから普通は避けるんですよね。

 

でも、もうMサイズのタートルネックセーターは白しか残ってなかったので。。

 

これを買いました。

 

さて。。

 

続いては。。

 

 

洋服の青山で。。

 

 

カッターシャツを一枚購入。。

 

Mサイズを手にとってレジに行ったんですが。。

 

買ったのはこれだけだったんですが。。

 

お店のお姉さんが寸法まで測ってくれて。。

 

一番、丁度いサイズを選んでくれました。

 

寸法を測る際、お姉さんに急接近されてしまって。。

 

ジャパン女子にここまで接近を許したのは。。

 

10年ぶりぐらいかもしれません。

 

この後は。。

 

 

松屋でお昼ごhん。。

 

 

こちら。。

 

 

ハンバーグ定食です。

 

 

激うまでした。

 

食後は。。

 

ヤマダ電機へ行って。。

 

 

デジカメを見に行ったのですが。

 

今はコンデジより一眼レフの方が主流なんですね。

 

コンデジでも。。

 

 

5万円以上の高級品ばかりで。。

 

びっくりしました。

 

一応安いのもありましたけど。。

 

この性能ならスマホでええやん・・・というレベルのものばかり。。

 

正直、高級なカメラに手を出す気はないので。。

 

僕もこれからはスマホでええかな。。

 

この後、サンドラッグでシャンプーやら歯磨き粉やらサプリやらを買って。。

 

最後に。。

 

 

紀伊国屋へ寄りました。

 

チャイナ語よりコリア語の方が参考書多くて、ちょっとびっくりしました。

 

買い物を済ませて。。

 

ムフフには行かず、大人しく家へ帰りました。

 

晩ごはん。。

 

 

ハンバーグでした。滝汗滝汗滝汗

 

おいしかったですけどね。

 

 

夜のおやつモンブランどらやき、98円。。

 

 

こんなうまいものが5元程度で食えるなんて。。

 

ジャパン、安すぎ新作ですね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。