みなさん、こんばんは。

 

今日は2023年1月13日(土)ですね。

 

まずは。。今日のニュース。。

 

 

ジャパン最高の知識人、ラサール石井さん。。

 

相変わらず鋭い切り口でキシダ首相を批判してはりますね。

 

やはり、将来山本太郎政権ができたときには。。ブレーンとなって活躍していただきたいです。

 

あとは、前川喜平氏やウーマン村本さん、それから。。

 

あのひろゆきを論破した米山隆一さん。。

 

この辺りが政権の中心を担えば、ジャパン復活もありえますね。

 

さて。。

 

 

昨日の晩御飯。。

 

最近、冷凍庫の中のモノばかり食ってて。。

 

いい加減飽きてきたので。。

 

 

久しぶりのバイキング飯です。

 

もちろん、激うまでした。

 

今朝は。。

 

 

ケンタで朝ごはんを食いながら読書。。

 

そして。。

 

宿舎に戻っても、ついつい読書を続けてしまいました。

 

お昼ご飯は。。

 

 

冷凍庫の牛丼を使って。。

 

豪華。。

 

 

肉蕎麦。。を作ってみました。

 

 

めちゃ、おいしかったです。

 

そして。。

 

午後2時過ぎにようやく、事務室提出用の文書を作成開始。。

 

でも、舐めてました。。

 

今学期の宿題の内容を書いたpptやQQチャットグループでの学生の翻訳などをスクショして。。

 

簡単な文書を作成して、画像を張り付けすればいいと思ってたんですけど。。

 

これが結構時間かかってしまって。。

 

午後7時にようやく終了。。

 

さらに、本キャンパスの3科目は。。

 

今学期の学習目標や達成度などをまとめて文書にして提出しないといけないことが判明。。

 

もうしんどいので。。

 

これは明日することにしました。

 

あーあ、ほんま仕事が終わらんです。

 

でも、提出資料や文書、月曜までに揃えないといけないので。。

 

明日もがんがります。

 

さて。。

 

 

昨日ジャンさんのお勧めとしてご紹介したこの動画。。

 

お腹を膨らませた妊婦さんが婚活パーティーに参加。。

 

「このお腹の子はあなたの実の子じゃないわ。でも、私はあなたのものよ」

 

「月給2万元(約40万円)以下の男子でもOKよ」

 

との賜っていたこの妊婦さん・・・・。。

 

僕もこんな健気な生娘妊婦さんと結ばれたい。。ラブラブラブラブラブ

 

生まれてくる子のためにがんがりたい。。えーんえーんえーん

 

でも。。

 

僕の給料じゃ流石に相手にされないよなあ。。えーんえーんえーん

 

と、諦めていたんですけど。。

 

 

続報です。。

 

この妊婦さん。。

 

 

警察に逮捕されました。。滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

 

って。。何で??

 

何で逮捕されるの??

 

と思ったら。。。

 

 

そもそも子供ができたこと自体が嘘だったようです。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ネットで妊婦さんに見える道具を買って、婚活する妊婦を装い。。

 

みんなの関心を集めようとしたようですね。

 

あ、危うくだまされるところでした。。えーんえーん

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。。