みなさん、こんばんは。

 

今日は2023年11月25日(土)ですね。

 

一昨日木曜日は別キャンパスの宿舎に泊まりました。

 

 

晩御飯。

 

 

 

久しぶりにビビンバでした。

 

 

かき混ぜて食ったら。

 

 

激うまでした。

 

食後は共同シャワー。。

 

そして。。

 

 

渡部さんのユーチューブ番組を見ながら、ゆっくりしました。

 

昨日は朝から晩まで授業。。

 

午前の授業を終えて。。

 

 

お昼ご飯は、どれにするかな?

 

部屋の棚には結構なストックがあります。

 

昨日のお昼は。。

 

 

ワンタンにしました。

 

黒酢を入れたら激うまでした。

 

午後の授業をこなして。。

 

バスに乗って。。

 

途中渋滞にイライラさせられながら本キャンパスに戻りました。

 

ただ。。

 

部屋に帰ってきて。。

 

 

ジャンバーに青色マジックの線がついているのに気づいて。。

 

心もブルーになりました。

 

このGUのジャンバー。。

 

 

一昨日初めて着たばかりの新品だったんですよねえ。。

 

ほんま悲しかったです。

 

でも。。

 

悲しくても、腹は減る。。

 

 

いつもの鴨腿飯をおいしくいただきました。

 

あ、それから、昨日は2品ほどネットで注文した品が届きました。

 

まずは。。

 

 

河南省名物でしたっけ?胡辛湯。。

 

何度か食べたことがありますが、結構好きな味なので。。

 

ちょっと楽しみです。

 

それから。。

 

 

曇り防止眼鏡拭き。。

 

風邪かコロナかわからんですけど、風邪の症状を訴えて授業を休む学生が増えてきたので。。

 

僕も昨日からマスクをつけて授業をしています。

 

少しでも眼鏡が曇らない様に、これを買っておきました。

 

さて。。

 

今朝は週一回の大型スーパーへのお買い物。。

 

でしたが。。

 

 

珍しく、見切り品でほしいものがなくて。。

 

野菜と豆腐だけを買いました。

 

朝ごはんは。。

 

 

ケンタ。。

 

ピータンのお粥をいただいたんですけど。。

 

 

いつもよりピータンがどっさり入っていて。。

 

とてもお得でした。

 

 

お昼は第五食堂の米線。。

 

これもうまし。。

 

でした。。

 

さて。。

 

今日から期末テスト作成開始で、ちょっと忙しいです。

 

期末テストは、昨年担当した科目は。。

 

昨年のテストをちょっと変えるだけで済ましていたんですけど。。

 

別キャンパスの事務からの通達で。。

 

今回から、昨年度と同じテストはNGになりました。

 

ほんま、別キャンパス、アレコレうるさいです。

 

今日は土曜日なのに。。

 

意味不明な連絡が来て。。

 

困ってます。

 

もうめんどくさいし、知らんわ・・・です。

 

さて。。

 

最近のジャンさんのお勧め動画なんですけど。。

 

 

こちら。。

 

チャイナの田舎らしいのですけど。。

 

 

女子ばかりで、女子たちは結婚相手を探すのが難しい・・・とか。。

 

この村に行けば僕も女子を選び放題ですね。

 

 

こちらも女子ばかりの村らしいのですが。。

 

場所は東南アジア。。いったいどこでしょうかね。

 

 

こちらは広州の婚活の様子。。

 

そして。。

 

 

こちらは。。

 

 

香港の有名なナンパ通りだそうです。

 

うーん。。

 

ジャンさん、もしかして、僕のために婚活動画を挙げてくれてるのかも。

 

こりゃ、僕もがんがらないといけないんですけど。。

 

今は忙しすぎて、婚活どころじゃないですね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。