みなさん、こんばんは。

 

今日は午後から科文2年生の会話の授業。。

 

といっても、一人3分ずつ、テレビ電話で会話をするだけですが。。

 

50人もいるので、ほんま疲れました。。

 

ということで。。。

 

疲れた時は甘いものを補給ということで。。

 

 

コンビニでまるごと苺を買ってきました。。

 

ただ。。

 

部屋飲み用に2リットル入りの水を買って、同じ袋に入れて持って帰ったら。。

 

 

ちょっとペットボトルの重みで潰れてしまいました。。

 

まあ。。

 

 

おいしかったですが。。

 

ああ。。。

 

ジャパンにいると、コンビニスイーツぐらいしかネタがなくて困りますね。。

 

チャイナなら、ネタに困ることはないのですが。。

(といっても、昔に比べるとカルチャーショックなくなってきましたが・・・)

 

ほんま。。

 

早くチャイナに帰りたいですね。

 

ジャパンよりはるかに安全だし。。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。