みなさん、こんばんは。

 

新型コロナ・・・正直怖いですが、春物の服はないし、日用品もなくなってきたし・・・・で。。

 

今日はちょっと市内に買い物に行ってきました。

 

そして。。

 

お昼は。。

 

 

王将です。。

 

ジャパン帰国中に一度は行きたかったのですよねえ。。

 

狙ってたわけじゃないのですが、11時の開店と同時に入店。。

 

 

カウンター席。。

 

ガラス張りで、ちょっとは安心。。

 

 

野菜炒めのセットを注文しました。

 

 

野菜炒め、シャキシャキしたもやしが最高にうまかったです。

 

 

餃子は半人前で3個。。

 

餃子食っちゃったせいで、今日はもうチューはできませぬ。。

 

あ・・・まあ、新型コロナの感染の危険がありますからね、たとえチューの相手が春ちゃんでも、今日は一応自粛です。

 

 

デザートの一口杏仁豆腐。。。

 

ほんのり甘味があって、美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした。。

 

 

スタンプカードもらったんですが、多分滅多に市内には出てこないだろうし、残念ですが、スタンプ集めるのは無理かな。。

 

この日は、まずドラッグストアに行って、次にダイソー、最後にユニクロに行って、春物の服とTシャツを買いました。

 

 

結構買いましたね。。

 

ドラッグストアはポイント10倍デーだったので、ついつい買いすぎてしまいました。

 

それにしても。。。

 

市内は。。。

 

中高生から家族連れ、お年寄りまで。。

 

結構賑わってました。

 

イメージ画像ですが。。

 

 

こんな感じ。

 

 

イメージ画像です。。。

 

僕も市内に出ちゃってるので、言えた口ではないのですが。。。

 

やはりジャパン人、危機感ないですね。

 

今日はここまで。。

 

それでは、みなさん、さようなら。