みなさん、こんばんは。

 

今日は会話の授業。。

 

事前に7つばかりのテーマを与えておいて、その中から2つ選んで、1人3分ずつで1対1の会話をしました。

 

今日のテーマの中に、「コリアドラマとジャパンドラマ、どちらが好きですか?」というのがあったんですが。。

 

6対1ぐらいで、コリアの圧勝。。。あ、残りの3は「どちらもみません」と「アニメが好きです」でしたが。。。

 

やはりコリア流は今や世界を席巻してますね。。。

 

ジャパンドラマなど野暮ったくて、今の若い人には見られたもんじゃないのでしょうね。。

 

さて。。

 

昨日は久しぶりにコンビニに行きました。

 

 

メルティショコラ。。

 

ちょっと高かったのですが、甘いものが食いたかったので、買いました。

 

 

中はこんな感じ。。

 

 

激ウマ。。

 

 

甘さ控えめ大人の濃厚チョコがうまかったです。

 

 

風呂上りは、久しぶりにエビスビールをいただきながら。。。

 

 

ネットショッピングのサイトを閲覧しました。

 

そろそろ、春物の服がほしいのですが、市内に買いに行くのは危険そうですからね。。

 

ジャケットなら2000円台から買えそうですが。。

 

うーん、特にほしいものがない。。

 

チャイナに帰れば、服は買わなくてもよいのですが。。

 

まあ、仕方ないですね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。