みなさん、こんばんは。。

 

今日水曜日は、バスで一時間かけて別キャンパスへ授業に行く日。。。

 

正午にはバスは出るので、この日はいつも早めに軽く昼食を取るようにしてます。。

 

で。。。

 

今日は。。。

 

 

蕎麦にしました。。

 

まあ、素蕎麦になっちゃいますけどね。。

 

 

蕎麦はひと束鍋に入れます。。

 

 

三分ほど茹でて。。

 

 

容器に蕎麦を入れます。。

 

 

スープはジャパンから持ってきたこいつで。。。

 

 

純和風の蕎麦です。。

 

あっさり激ウマです。。。

 

半分ぐらい食べたところで、スープが冷めてきたので。。

 

韓国起源のこいつを投入します。。

 

そう・・・韓国といえば。。

 

 

納豆ですね。。

 

 

日韓のおいしいものコラボ・・・・不味かろうはずがありませんね。。

 

 

おいしかったです。。

 

さて。。。

 

今日はネットショッピングで購入した商品が2つ届きました。。

 

で。。。

 

午後の仕事を終えて・・・また一時間かけて学校に戻ってきて。。。

 

郵便局へ商品を取りに行ったのですが。。。

 

 

アッチョンブリケーーーっ!ガーンガーンガーンガーン

 

長蛇の列。。でした。。

 

結局20分ほど並んだのですが、ちょうど2年生のマーさんがチャットしてきたので、おかげで暇が潰せました。。

 

20分後、商品を受け取って・・・・もう一軒別の運送屋の営業所へ。。。

 

また20分待たされたら嫌だな・・・と思ったのですが、2軒目はちゃんと増員して応対していて、すぐに商品を受け取ることができました。

 

 

こちらが今日届いた2品。。

 

あ・・・・もう一つは中身がバレちゃってますね。。

 

そう。。

 

 

ユニクロ・・・ですね。。

 

 

今流行りのヒートテック・・・です。

 

股引2着、内着用のシャツ2枚。。

 

そして。。

 

 

ヒートテックじゃない長袖シャツも1枚買って。。

 

全部で430元(約7000円)ぐらいかな。。

 

ユニクロは元々高めの高級商品ですけど、普段より100元以上安くなってたので、よしとしましょう。。

 

それから。。

 

 

もう一つは。。

 

ちょっと恥ずかしいものなので、ブログでご紹介すべきか迷ったのですが、まあいいでしょう。。

 

これです。

 

 

ナノ技術を使って背中を温めてくれる肩掛け。。。

 

肩掛けといっても、ボタンが付いていて、シャツのように着込むことができます。。

 

こういうのって、お年寄りがターゲットの商品だと思うのですが、図書館に篭ってるときなど、暖房があまり効いていないので、背筋がすごく冷えて、クシャミを連発してしまうことがあるのですよね。

 

セイターの中に着込めば、外からは見えないし。。

 

なんといっても。。

 

 

チャイナの最新ナノ技術で背中は温まるというスグレモノ。。

 

これで冬はあったかく過ごせますね。。

 

最後。。

 

小包二つを抱えながら。。。

 

晩御飯を買いに第5食堂へ。。

 

 

把手肉です。。

 

何か店じまい前だったようで、おばちゃんが大盛りにおまけしてくれました。。

 

 

激ウマ。。

 

 

マジ馬でしたね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、おやすみなさい。。