みなさん、こんばんは。。

 

今日は土曜日ですが、授業の準備をしました。。

 

今日では終わらなかったので、明日も少し準備をしなければなりません。

 

今学期は週22コマ(11科目)、ちょっと自分のキャパを超えてるかもしれません。

 

昔はやる気もあって、週32コマ(16科目)でも何とかこなしていたのですが、流石に歳かもしれません。

 

さて。。。

 

 

木曜日の晩ご飯。。

 

ご飯約一合分に、味噌汁、納豆キムチ。。

 

そして。。

 

 

お昼の残り。。。

 

 

激ウマ。。

 

 

これも激ウマでした。。。

 

授業の準備をするときはよく音楽を聴きながらしているのですが。。

 

最近はELTの曲を聴いています。なんでだろ?

 

夏休みに帰国した際、大量のふりかけを買ってしまったのですが。。。

 

 

今はこれをご飯のお供にしています。。

 

 

美味しいのですけど、やはり本物のうなぎが食いたいですね。

 

明日ちょっと市内に食いに行こうかな。。

 

でも、うなぎ、チャイナでも結構高いので、迷うところです。。

 

さて。。

 

今日のお昼は、第五食堂のお店で米線(米の麺)でしたが。。

 

このお店は。。

 

薬味類は自分で好きなだけ入れられます。。

 

なので。。

 

いつもこのお店では。。

 

 

パクチー、どっさりです。

 

これがまた激ウマなのですよね。

 

 

オカズで入っていた昆布も味がしみていて、通ごのみの味でした。。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。