みなさん、こんばんは。

 

今日は天気も穏やかで気温もかなり上昇したので、お花さんが咲いてるかな。。

 

と思って。。

 

 

学校近くの公園に行ったのですが、あまり人はいませんでした。。

 

残念でしたね。。

 

一昨日は。。

 

 

OGビーフの霜降りステーキを食べました。。

 

激ウマでしたね。。

 

そして、昨晩は。。。

 

 

行きつけのピザ屋でピザを買って食べたのですが。。。

 

箱を開けると。。

 

 

ご覧の通り、普通のピザと違いますね。。

 

実は。。

 

 

具は生地に包まれているのですよ。。。

 

これ、メニューには載ってないのですけど。。

 

アラビアンピザと言って。。

 

留学生の間で大人気です。。

 

何でも、お店のおばちゃんがアラブ系の留学生に作り方を教えてもらって。。

 

裏メニューにしたとか。。

 

お店に行くと、何度か留学生が食ってるのを見かけたことがあるのですが。。

 

今回、お店のおばちゃんに「普通のピザよりボリュームがあって、お腹にたまるよ」と勧められて。。

 

僕も初挑戦してみました。。

 

小(25元)を注文したのですが、それでもすごく大きく感じました。。

 

さっそく頂いてみると。。

 

 

皮はすごくモチモチ。。

 

そして中はピザ。。

 

チーズもとろけまくっていて、激ウマでした。

 

 

フライドポテトも入っていて、ボリューム満点・・・でしたが。。

 

僕には多すぎて。。

 

 

ひと切れ残してしまいました。。

 

まあ、今日の朝ごはんで頂きましたが。。

 

レンジでチンしたら、激ウマでしたね。

 

今日はここまで。

 

みなさん、さようなら。