沖海4の狙い台で激勝利!!! | 俺のパチンコの裏技・やり方での実践勝負♪

俺のパチンコの裏技・やり方での実践勝負♪

パチンコの裏技なやり方で生計を立てている俺の、
波瀾万丈な生活をちょっとお見せします^^

お盆も明けて、

やっとこさ回収時期を気にせず、

楽しくパチンコが打てるようになりましたね^^

 

 

 

最近すっかり主力機種になっている沖海4

 

 

 

昨日の勝利で4連勝になりました^^

 

 

 

 

 

⇒ その時の勝負の内容はこちら

 

 

 

これから沖海4のような感じの機種が、

手堅く勝っていけるようになるような気がします・・・。

 

 

 

ハマリには注意しないといけないけど、

対策さえすれば、

十分に勝っていけるパチンコ台なので、

その点は重宝するのではないでしょうか?^^

 

 

常に勝つことを意識して、

熱くなりすぎずに冷静に勝負していきましょうね♪

 

 

それではまた次回の記事で♪