はせ。

全身性エリテマトーデス(SLE)

看護師

プレドニン16mg内服中

月一回サフネロー点滴静注

心膜炎/骨粗鬆症

 

 

最近、スーパーにスイカが

並び始めましたね、、、^^♡!

スイカが果物の中で一番好き。

(スイカって野菜なんだっけ??)

 

でも少しの量で500円くらい

するからスイカバーで我慢してます。

 



 

先週の土曜日に彼とポピー畑に

行ってきました!

あまり期待してなかったんだけど

想像以上に広範囲に咲いてて

凄く綺麗で圧巻でした。

ちらほらコスプレしてる方もいて

そっちの方が気になってしまい

挙動不審だったかも、笑

 

最近バレーボールを運動不足防止

のためにしてるのはハイキューの影響

なので、研磨とか変人コンビとかいて

テンション上がった^ ^♡♡

 

「明日(日曜)何しようか〜?」

 

って言うから

 

「仕事だよ」

(久しぶりに言った)

 

って言ったら本気で落ち込んでた

「働きすぎだよ〜」

「ひとりにしないでよ〜」

って言われた。笑