収納整理は実は難しくない!私の願いは極 | いであたた

いであたた

ブログの説明を入力します。

収納整理は実は難しくない!私の願いは極

めてシンプルなスタイルです!家の前に入るとがらんと~そして廚房收納れてきます。昼ごろどこでお茶を飲んで会書を読んでホームページのページを見ます。パチパチ!平手打ちで目が覚めた!痛い!このような理想は子供がいる家には向いていません。言い換えれば、家には向いていません。どうしよう!なるべく整理しましょう~以前は日本のわが国の整理ベストセラーをいくつか買いました。気づいた。。。ほとんど役に立たない。1冊の本のバージョン番号の空論は、実際にはあなた自身の意識の変更にかかっています。

そして千編一律のテキストは私に整理の趣味を持ち上げることができません!!この点から~では、私のこの文章は簡潔になりました~あなたの整理の趣味を奮い立たせることができれば~それでは私は書く価値があります!春の光が輝く!イライラしろ!クローゼットは服の整理をするのが一番普段の必須です。整理する前に、廚房收納えて整理しなければならないのか、何を着にくいのか、彼女たちを出してください。古い世代の見方はずっと買いだめしています。これから使うときはすぐに出して使って、便利です。なくしたらなくなることもある。投げ出すのはとても簡単で、拾うのは難しいです。実際、このような考えが生まれたのはすぐに起こった。拾うのはとても簡単です。難を投げ出す。ハハハハ私と仲間が結婚したばかりの頃、彼の服の総生産量は私より2、3倍多かった。このような量をどのように整理しても、家の中で再び歩入式の帽子の間を開けさせない限り、きれいにするのは難しいので、一目瞭然です。だから私はすぐに彼に言った。みんながどんな服を整理するかはあなたが着るもので、あなたは好きです。何が着られないのか、あまり好きではありません。彼は私に答えた。全部着られるようにしましょう。よし!これにより、私は彼にすべてのデニムズボンを試着させたが、実際に試着した後、彼は最後に似合う上半身の実際の効果が3本も満足できないことに気づいた。のだから彼は私の提案を許して、私たち二人で真剣に整理して、いったい何が残るべきですか?(これらの着てはいけない、まだ新しい彼も惜しんで投げて、人を送るとかお母さんのために人を送るとか。。。私にも否定させた。。。。このような人情は他人に対しても実際にはプレッシャーなので、あなたは他人を送って申し訳ない。受け取っても必ずしも得るとは限らない。

自分の不便を他人に転嫁したことに相当する。家族や高齢者に捨てるのも。。。基本的には再度あなたのために買いだめしています)!よし!残された服を整理することこそ、本当にみんなで整理しなければなりません!今、あなたの仕事の任務はとっくに減っているかもしれません。それから、私の家の私の予案は一人一人クローゼットで、結婚証明書をもらったばかりの状況で、みんなは独立自主のクローゼットを2つ買いました。その後、子供を持つと、みんなはまた簡易たんすを増やして子供に服を置いた。収納整理は実は簡単!私の夢は極簡主義です!家に入ると空っぽ~そして日差しが差し込んできます。午后はどこでお茶を饮んで本を読んでホームページを见ます。パチパチ!耳の光が目を覚ました!痛い!この夢は子供がいる家庭には向いていない、あるいは家庭には向いていない=-=では、生活は続けなければなりません。

どうしよう!できる限り整理しましょう~前にも日本の国内の整理ベストセラーを買ったことがあります。気づいた。。。ほとんど役に立たない。1冊の本のバージョンのくだらない話は、実際にはあなた廚房收納の変化に頼っています。しかもマンネリな文字で整理の趣味が持てない!!この点に基づいて~それでは私のこの文章は简単です~见终わってもしあなたの整理の兴味を引き起こすことができるならば~それでは私は书く価値があります!春の光が輝く!イライラしろ!クローゼットは服の整理が最も日常的で最も必要です。あなたが整理する前に、まずどれを考えて整理しなければならないのか、どれが全然着られないのか、彼らを外に招待してください。

古い世代の観点はずっと買いだめしていて、後で使うときは直接出して使うことができて、便利です。あとは捨てたらなくなります。投げ出すのは簡単だが、拾うのは難しい。実際、このような観点の形成は直接招いた。拾うのは簡単だ。難局を投げ出す。ハハハハ私とチームメートが結婚したばかりの頃、彼の服の総量は私より2,3倍多かった。この量をどのように整理しても、家で帽子の部屋を再開しない限り、きれいにするのは難しいので、一目瞭然です。だから私は直接彼に言って、私たちはどんな服があなたが着るのか、あなたが好きな服を整理します。どれがあなたが着られないのが好きではありません。彼は私に答えた。全部着られるから残しておいて!よし!この言葉に基づいて、私は彼にすべてのズボンを試着させたが、実際に試着した後、彼は最終的に適切な上体の効果が3本未満であることに気づいた。。。だから彼は私の提案に同意して、私たち二人は一緒に真剣にどれが残されるべきかを整理しました!(着てはいけないもの、まだ新しいものを舍てて、人にあげるとか、お母さんにあげるとか。。。。私にも否決された。。。。。このような人情债は他人にも负担なので、他人に送るのは耻ずかしくて受け取らない。もらっても必ずしも使えない。自分の面倒を他人に転嫁したのと同じだ。家族の老人に舍てたほうがいい。。。基本はあなたのために買い占め続けます)!よし!整理して残される服こそ本当に整理する必要があります!この时、あなたの仕事量は半減したかもしれません。それから、私の家の私の案は一人一人のたんすで、結婚したばかりの时、私たちは2つの独立したたんすを買いました。それから子供ができて、私たちはまた簡易たんすを追加して子供に服を置いた。

また季節の変わり目になる小狐の

冬の武器装備はまた次第に無処置になったので、廚房收納、信頼性が高く、簡単でコストの低い収納方法を探して、何千もの収納類の文章の内容の短いビデオを見て、肝心なのはこの2つの種類があることに気づいた。第1類は日本の主婦を代表とする分類派で、クロ...

 

子供の競争意識と興味を育てる競争と速

 

いリズムに満ちた現代社会は、人々に強い応変能力と適応能力を要求しているので、小さい頃から子供の「強者気質」を育成しなければならない。それぞれの小さな進歩を大切にし、奨励し、子供に自分の優位性を発揮させ、自信刺激と結合し、「自己感覚が良い」訓...

 

文化教育は子供に全過程を与えなければならない

 

緑の植物が「花が咲く」のを見て、「結果」を思い出すのは間違いない。実際、開花から結果まで多くの流れが必要であり、文化教育もそうである。子供を教育する面では、多くの親は細心の注意を欠いて、「全過程」の必要と肝心な点を理解していない。全過程の文...