もみみ☆祭り | AN-K☆Twins@下っぱBLOG

AN-K☆Twins@下っぱBLOG

ブログの説明を入力します。




こんばんぱぃあーんっっ♡


昨日はマリーナホップで
イベントがありましたっっっドキドキ

皆さん見て頂けましたか?


またもやグダグダなステージ
でしたが爆笑のっっ♡


今回のセトリは

⭐リモコン(リン、レン)
⭐SOlong!(AKB48)
⭐PEACH(大塚愛)

の3曲を披露させて頂きました!


はじめて歌を披露しましたね(´・_・`)


スゴく音痴だったり歌詞がとんだり
しちゃいましたが、、、。


皆さんのおかげで楽しくできました音譜

{1C256981-F20B-44CF-84E3-BA45AFB357E4:01}


iwamiさんとも写真とった(((o(*゚▽゚*)o)))
ポイフルのゆっこちゃんともっっ♡

スゴくニヤけてますラブラブ


{849BCF9C-F2D7-4274-933F-7FF67ECFF069:01}



そして、そして!

ポイフルの2人とスゴく仲良く
なっちゃいました(≧∇≦)

いっぱいはしゃいぢゃいましたねキラキラ


スゴく楽しかったっっ(*^^*)


みなさんにお知らせっ♡


11月3日は西区民でイベント
がありますっっ!

時間は早いですが、、、

10時58分から出演しますっ♬


少し遠いですがみなさん
見にきてくださぁぁぁーいっっ(*^^*)



クローバーコメント返事クローバー


@スヌーピーくん

今回もまたまた間違えちゃった(´・_・`)
もっと練習しなきゃ、、。

{25A7806E-24BA-4034-9FE1-22BD73820401:01}