気分を変えてレンタルバイク | 自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」

気分を変えてレンタルバイク

最近どうもドタバタしてまして、精神的にも疲れてきた今日この頃。

昨日の仕事廻りは気分転換をしようと思い、レンタルバイクを試してみました。

借りたバイクはこちら


自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」
トライアンフ デイトナ675


英国生まれ、生粋のスーパースポーツです。

元々スーパースポーツ系のバイクにはあまり興味を覚えなかったワタクシですが、

国産には無いシャープなデザイン、そしてレアな3気筒エンジンが奏でる独特なエキゾーストサウンドに

このバイクだけはとても興味を持っていました。


さて、この手のバイクが初めてのワタクシでしたが、

いざ走らせてみると、非常に扱いやすい!


安定したアイドリングから一速に入れアクセルを吹かすと、

心地よいサウンドと共にグッと加速していく感じが快感です。

これはクセになりますね。


府中のお店でレンタルして恵比寿の現場までの往復をしっかり堪能しました。


自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」
現場マンション前でもパチリ!


走るために特化されたデザイン。

欲しくなってしまった・・・。