デビ夫人の天皇家に対するブログに対して思う事 | 自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」

デビ夫人の天皇家に対するブログに対して思う事

先日、皇室イメージの弱体化を誘うようなデビ夫人の記事を見かけた。

勝手な内容であるにも関わらず、コメント欄を見るとデビ夫人を支持しますなどと、肯定する文章ばかり。

あまりにイラッと来たんで、以下のような内容をコメントしてみた。


日本の事を考えての記事とお見受けしますが、逆に皇室に対する不信、不安に繋がるような文章です。

あなたにも考えはあるのでしょうが、ナーバスな内容にも関わらず、肯定のコメントが多すぎて気持ち悪いです。

この様な記事は日本国民にとって皇室イメージの不信、不安に繋がるという事をどうかお気づきになってください。


コメントをして一週間。一向に自分のコメントは承認されずに、ブログに掲載されない。それをよそに肯定派のコメントは日々増えていく。

あきらかに偏向しています。で、ここ最近の皇室典範改悪への怪しい動き。


あー、世の中って気持ちわるっ!!
自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」

注:御堂筋君はいいヤツ!!