5本指ソックス
ワタクシは随分と前から5本指ソックスの愛好家です。
5本指ソックスだと仕事から帰ってきて靴下を脱ぐ時のあのサラッとした感触を一度味わったが最後、
もうかれこれ10年近く経ちます。
最初の頃は、居酒屋の座敷とかでこのソックスを履いてるのをみられるとクスッとされましたが、
現在では大分浸透してきて市民権を得た感があります。
そんな5本指ソックス、今朝何気なく新調した5本指にソックスを通していてなんかいつもと違うような・・。
サラサラ感がいつもより良いです。そして足の指が気持ち長く見えるような・・・。
突然の足のアップで失礼しました・・・。無印良品の5本指ソックスです。
で、先程帰宅しましてソックスを脱ぐといつもよりスルッと脱げ、まさに「サラサラ感大幅UP!」てな具合です。この気持ち良さはここ最近なかったなぁ・・・。
因みに今までは某ユニクロさんでした。
長年の5本指ソックス愛好家のワタクシをここに来て満足させるなど、
「さらにやるようになったな!無印っ!」
・
・
どうでもよい話題乙!!
