仕事のヒトコマvol.01
さて、以前からちょっと温めていた企画がありまして思い立ちましたんでUPしていきたいと思います。
題して「仕事のヒトコマ」。
仕事の性質上、外回りが多く、車で街を走っているとよく、「おっ!?」ってなる瞬間があります。
こういう事ってすぐに忘れてしまうので、自分にとって色んなアンテナを伸ばしておこうという意味から、
後で振り返れるようにしてダラッと残しておこうと思います。
それではダラッと一発目~。
南青山の方に現場調査行った帰りです。
バイクフォーラム青山・・・なにやら自転車関連っぽいです。
スタッフの方に聞いてみると、本日オープンで今日はイベントだそう。
残念ながら中には入れませんでした。
どうやら、これ全部が恐らくブリヂストンのビルっぽいです。へぇー
で、ふと振り返ると向かいにも気になる建物が。
ホームページ覗いてみたらめっちゃオシャレ。
なるほど南青山って感じです。
洒落っ気たっぷりの南青山の建物。良い刺激を受けました。
メガネっ子なあなたにMAUNAGAのメガネフレーム
時を超えて愛される逸品。MASUNAGA ヴィンテージモデル ウェリントン メガネフレーム 光輝(コーキ) 1-23
なんか調べるとこれだけでブログネタになりそうな商品ですね。