分子標的薬服用




服用した


症状なしの朝


体温 36.6℃


通院カウント記


今回はやっと通院日が来る

今回は長く感じた


通常は1ヶ月に1回

そのペースだと

まともに通院は出来ない

主治医と相談して

2ヶ月に一回の通院にしてもらってる


通院出来ない以外にも狙いはある

まともに通院してたら

有給が足らない

欠勤となれば

かなり給料が引かれ悪循環

少しでも回避するには

この手しか無いと主治医に相談し決めたこと

恥ずかしいと思う人も居るかもしれないが

恥ずかしい事でもなんでもないと自分は思う

どんな選択であれ

自分や大切な人 

家族を守る時に

何が最善の方法か決めてるだけ

これから先の事も考えてる事はある

段階を踏んで物事は決まり進んで行く

今から徐々に

相談すべき所にして

徐々に話を進めて行かなければと思うこの頃だ



なってからでは遅い事もある

本当に重要になって来る‼️


そうなる前に羽ばたき




着地すべき地点に行けば良い
ただそれだけのこと
選択肢を知らないから
間違えた道を行く
なら
間違った情報を省きながら
勉強すれば良いだけのこと

仕事は辞めるべきではないが
仕事優先ではなく
治療優先と言うことに辿り着こうとしてるこの頃

通院まであと7日


今日も楽しい1日を