こんにちは





火曜日は、久しぶりに娘を連れて職場へ



行きの車でぐっすり

な状態だったので、駐車場着いてから起きるまで待機してました




ふと後ろ見たら、、
めっちゃ不機嫌そうに静かに起きてる。笑






はっ!目が合った!甘えて泣くかな、、?





と思ったらめっちゃすまーいる


癒された駐車場でのひとコマでした♪





前回行ったのが5ヶ月くらいの時だったから、大きくなっててみんなにびっくりされました
前会えなかった人にも会えて良かった♡



今回は事務所まで行って、人事に就労証明書を預けてきました


そのあと課長や係長と会ってお話して、娘もたくさん可愛がってもらい帰りました



11月復帰は難しい旨を伝えたけれど、
4月で入れるといいね!
無理しないで!何月でも待ってるから!
と言ってもらえて気が少し楽になった








そして今日は前々から楽しみにしてた、近くのイオンモールで開催されるハイハイレース


わざわざ旦那にも休みを取ってもらいました




予約とかは出来なくて、当日開店の10:00〜受付開始で1〜3レース各回20名の先着順でした!

計60人は出られるのでそんな人集まらないだろう思っていたのですが、、




開店前に到着し、開店と同時に中へ。



急いで開催場所へ!






え?めっちゃ嫌な予感、、





このロープの外ぐるっと一周みんな受付待ちの人でした、、、




私たちは84番目



20人以上キャンセルが出ないと出られませんと言われてしまい、泣く泣く諦めました。泣


こんなに人気なイベントなのねー!!
びっくり!!


まさかのスタートラインにすら立てないハイハイレースとなりました








なので普通にお買い物して、レースを高みの見物して←


赤ちゃんたちめっちゃかわええ


旦那は出てたら絶対優勝だったなと親バカ炸裂してました





その後、色々な方のブログで見かけるスキッズガーデンへ行って遊んできました


ボールプールは好きみたい



風船のコーナーは怖くてパパの側から離れず



車に乗って休憩したり



旦那が3人の手形残そうって言い出したので残してきた




ハイハイレースには出られなかったけど、楽しめたので良かったです




でも歩き出す前にどこかでリベンジしたいなあ←諦め悪い笑




それでは