こんばんは🌙



私の仕事は土日祝日関係ないシフト制なのですが、旦那のお盆休みに合わせて10〜13日まで4連休頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日もお休みだった♪




うちは旦那の実家と同居なので、義実家に帰省というのはないので、10〜12日までは私の千葉の実家に旦那と帰省犬しっぽ犬からだ犬あたま


ゆっくり出来たなあ♪


美味しい御飯ご馳走してもらったり、お出掛けしたり、ランチ代もこれで何か食べて来なーと貰ってしまったり、、
感謝しかないですえーん


そういえば前から、妊娠中のお腹を記念に残したいからプリクラ撮ろうって話しててやっと撮れました♡


{D902CC24-FD51-4130-AFE1-A75169819C50}



しかし、お腹が全然写ってなくて意味がないガーン
まぁこれも良い思い出とします。笑


プリクラなんて何年ぶりに撮ったかなー?







13日はお盆なので親戚がたくさん来たり、買い出しやら準備やらでバタバタしてましたキョロキョロ
無事に終わってよかったー!



今日も親戚の家に御線香あげにいったり、なんやかんやバタバタと過ごしましたあしあと



でもみんな良い人で、可愛がってくれるのでありがたいおねがいピンクハート
妊娠のこともとっても喜んでくれて、楽しみにしてくれていました。


今までお盆なんてあんまり関係なく過ごして来たけど、田舎に嫁いだので過ごし方がまるで変わりました!
一応長男の嫁なので頑張らないとね!笑







ここからは大好きなコスメの話口紅アイシャドウ*。+


この間買ったエスティローダーのダブルウェアめちゃくちゃ良いデレデレラブラブラブラブ


3日間ぐらいは塗り方のコツが上手く掴めず、しかも今まで使ってた下地との相性が微妙だったようで、なんかしっくり来なかったのだけど、、


この間買ったラベンダーマジックベースを使ったらすごく良かったピンクハート


{03546E43-E2E8-401D-A17C-BCD8B80C3895}



75%が美容成分らしく、保湿もバッチリで、しっとりしたテクスチャーパック


ダブルウェアは肌に置いてから早く伸ばさなきゃすぐ固まるけど、これ塗ってからだと伸びも良い気がするキラキラ



仕上げに今まではミラコレをはたいてたんだけど、口コミで気になっていたキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買ってみたので使ってみたらめっちゃ良いラブ

{FB2395D8-F65D-4ABC-903C-4AD9E20C6920}

千円くらいなのに本当良い仕事してくれますポーン拍手

色は一番明るいマットライトオークル。


ダブルウェアとマシュマロフィニッシュパウダーで、ほんと色白陶器肌が完成する笑い泣き

しかもテカらないし崩れないし、くすまない!!


さすがに鼻は私オイリーなので夕方ごろには崩れかけてるけど、そんな汚くないしパウダーはたけば問題ないレベルニヤニヤ


これでしばらく乗り切れそう照れ


ちなみにスキンケアはイプサ使ってます!



来週は検診だー!流れ星
楽しみだなあ♪


それではまたおねがい