(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪






そして






あけましておめでとうアップアップ






みなさんアップアップ






突然ですがあせる






AKB48に興味はありますかはてなマーク






僕は、あっちゃん&ともちん






が好きですねぇドキドキ






みなさんも






教えてください!!






d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b






( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ