AKB48(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ そして あけましておめでとう みなさん 突然ですが AKB48に興味はありますか 僕は、あっちゃん&ともちん が好きですねぇ みなさんも 教えてください d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ