世の中の仕事に対して自分の利害となんとか擦り合わせて妥協しすぎない
みたいに姿勢を正そうとする
遅いかもしれないけど人生をうまくやっていこう
以上のことをしようとすると全然ダメになります
全てに対して無視されてる
全てに拒否られる
これがしたいな
あれがしたいな
と思ってももうダメなのか?
こんな中途半端な片田舎の仕事に不採用になったくらいで落ち込む自分が情けない
これは俺のせいなのか?
自己責任というやつなのか?
なにも実現されはしないのか
俺は一体どうしたらいいのか
全てはわからないけど
一寸先は闇だからなという感じ