街で見かける人々の尻は張りがなく布がたるんでいる
人間は尻というか下半身で後ろ姿が貧相だと見た目が悪いなと思うことなど
ジムでも上半身ばかり鍛えて足が細いのもなんだかなと思う
ふくらはぎからの力はあると思う
ふくらはぎを鍛えると同時にスネも鍛えられるので歩くのが楽になり早くなるなと思う
そこに気づいてる人はどれほどいるのだろうか
大臀筋 尻は多角的に鍛えなければならない
尻は立体的だからだ
部分痩せは忘れろ
筋肉がなければ将来歩けなくなるぞ
ハムストリングスを鍛えると尻が上がる
垂れた尻を上げろ
アブダクションで尻を広げる
後ろから見た尻が男な女は広げろ
ヒップスラストで尻を出す
ボリュームのない尻はファッション的に貧相になる
ランナータイプな身体全てが薄く上から下まで出たところはなく真っ直ぐな体型がいいなら筋トレはするな
ただしランニング含め有酸素運動は筋肉を落とす
筋肉は代謝を上げる元だ
代謝が下がれば太りやすくなる