au Wowma! ショッピングモール

 


こんばんわ。

触れたくなかったんですけど、日を増す毎に怒りに変わってきてしまって、息子をバカにされたと思ったのですみませんが言わせていただきますね。




これって、どうゆう意味なのでしょうか。
まず、我々夫婦が底辺なのはわかっているのであなた方がわざわざ指摘してくれる意味ってあるのでしょうか。
あるのであれば、ご指摘ありがとうございました。
大変不愉快でした。

「精神疾患って子供に遺伝する確率高い」

まず、私は精神疾患皆無の家系に産まれていて、精神疾患を持っているので、今後の育て方の問題なのではないでしょうか。
アスペルガー症候群や発達障害の様なのも3歳くらいから出始める子もいるのです。
それをさも、「こいつがこうだからこう!」みたいな描きた方凄い自信があるんだなぁと思いました。

ちなみに、児童手当なんか月に12万なんて貰わないです。
だからこそ、私も働いているし、少しの家計の足しになればと思いつつね。

その辺もわざわざ書かないと汲めないのかな……。

しかも、この文(スクショのやつ)書いてるの仲良くしてくれていた方の1人だったみたいで、凄いショックでした。

裏切られた気持ちでいっぱいです。

それでは。