早速、昨日更新忘れてもうたよね。
ワンオペ育児じゃないですが、育児細々と頑張ってます。
わからなくなったら、相変わらずパニックになるので母に相談したりしていて、頑張ってます。

区役所に手続きにもいかないといけない、病院いかないといけないで少しだけわたわたしております。

夜のお世話は相変わらず母ですが、私は病気の治療に専念してます。
あとは、妊娠期間中、入退院繰り返していたからなのか体力がほとんどなくて、引き続き引きこもりになりつつあります……。
少し動いただけで、クラクラ、頭痛、腰から下痛い、だるいでなんですかねー。
薬の副作用だったら変えてもらわないと行けないのかなー。

赤子かわいいですね。
大きくなっていくのが楽しみです。

それでわ。