13ってありましたっけ??
覚えてません。
こんばんわ。

お久しぶりです。

切迫早産から、退院してきて今は絶対安静になっております。
ベビ助はぐるぐる動き回っておりまして元気です。

切迫早産のたぶん原因は「ストレス」だと思います。
私の場合ですけど。
YouTubeとかで見ていたら、自転車乗ってたとか重いものもったとかありましたが、私は乗ってないし重いものもっていませんでした。
元々、不安障害でしたので人が言っている事を気にするタイプですのでそれなのかなと。
いまでも、ストレスを感じると泣いてしまいます。
ダメなママですね。
あと、「死産」とか見てるとうわぁぁぁあってなります。
ただ、アメブロさん、そんな情報いらないですよーって、なってます。
私が見なければいいのかもしれませんが、出てくるんですもん。
目に着きますよねやっぱり。
だから、アメブロさんにはやめて頂きたいなと思ってしまいます。

あと、父親に「物的証拠を残すな」と、言われてしまいめちゃくちゃ気にしてます。
え?ベビ助が助からないってこと?
なんでそんなこと言われないといけないの?
って、思ってしまいました。

別にいいですけど。
だって、この子の為に買ったんだもの。
いいじゃない。
頑張るもん。
とりあえず、お腹張ります(笑)
疲れました。
もう考えないでおこう。
また、ストレスになってしまう!!
もうやめてー!

ってな、事で!