色んな人に「出産祝い何がいい??」って、言われるけども言えるのは

「Sサイズのおむつ」
「おしりふき」
「ほほえみ らくらくキューブ」

のどれかで良いです。

母乳育児がいいよとか言われても、精神病の方の薬飲まないといけなくなりそうなので混合又は完全ミルク育児になりそうです。(^q^)

ただ、でかくなり過ぎだよ。
私、体重増えてないよ。
もう、妊娠線みたいなの出来てるよ、悲しい。
ケアしてるのにかなしい。

やっぱり、妊娠線用のミルクじゃないと追いつかないか……。
冬?くらいに買ったこやつがあったからこれでやっていたんだけど、潤い感があまりなくて……
アノ子を導入しようと思い、ちょっと注文中ー☆

あと、産まれてくる赤野郎の事と今後先の事を考えると今のままじゃいけないと思い立って、受講料3000円オフで出来る、ユーキャンの「調剤薬局事務」の資格を11月からゆるゆるやろうと心に決めました。(*`・ω・´)
あとは、来年半年くらい後になるけど夏くらいにユーキャンの「医療事務」をやろうと思いました。
身内に言ったら「お前に出来るわけない」って言われましたが、そんなんおみゃーの価値観で物さすなやとか思って、俄然やる気です。
かぁちゃん、やるぞ、みておれ息子よ。

自宅帰ったら、2人と2匹の生活が待ってるのかー、寂しさなくなるな、楽しみだな。
今から、わくわくしております(^q^)

さぁ、22週目です!
これからも元気にまいりましょー☆