長男へのクリスマスプレゼントはへんしんバイク2

へんしんバイク2公式サイト|10年目の最新モデルペダル後付けバランスバイク売上No.1、10年目の最新モデルへんしんバイク2公式サイトです。リンクhb2.henshinbike.com

ストライダーと迷いましたが、夫がこちらの方が良いというのでこちらで。

ブレーキがついてるかどうかとか言ってたかな‥。


ストライダーと比較すると重さも4倍?(へんしんバイク2は4キロくらいらしい)で、重くて使いたがらない子もいるということで

せっかく買ったけど気に入らなかったらどうしよう‥と不安でしたが、


とりあえずお気に召した模様でした。

良かった。


朝も夕方も父と一緒にバイクの練習に出かけていきました。


なお今長男身長86㎝ですが、今の身長でサドル少し上げてちょうどいいくらい。

多分身長なら82㎝くらいからいけそうな感じ。


ただサドルに座るとハンドルまでの距離もあるので、乗りこなすにはある程度身長が必要かな。


三輪車とか乗り物好きな子には良いですね。


ちなみに1歳の誕生日にあげたディーバイクは、今も家の中で乗り回しています。


でももうサドルいっぱいあげても足が余ってしょうがないよだれ


家の中でへんしんバイクは流石に無理なので、これからはさらに毎日外遊びになりそうですが、

休日の遊ぶネタができてよかった。。


次男さんへのクリスマスプレゼントは今年はなし!

クリスマスがわかるようになってからでいいよねということで‥。



クリスマスの夕飯はVeryで紹介されていたHylife pork

☆VERY12月号掲載☆【11・12月数量限定】お家でチャレンジ!ローストポークキット ソーセージ付き代官山ハイライフポークテーブルの人気メニュー【お家でチャレンジローストポークキット】+【オリジナル生ソーセージ】のセットです。年末のお家イベントにいかがでしょうか?電子レンジで簡単に失敗なく調理できるレシピも同封致します!篠嵜シェフ特製のハーブ塩・ポルチーニデミグラスソースも同封されていますので、ごちそう感も◎【セット内容】ハイライフポーク ロー…リンクhylifeporkshop.com

あとは適当。。

頑張って沢山作っても食べてもらえるかわからないし苦笑、彩だけあればいいかなと。

コンソメスープに星形にした人参入れるくらい。


ケーキは夕飯の後だと息子にとっては食べすぎなので、おやつの時間に先に食べました。