CHANTO、ちゃんと買いました、よ!



そしてお目当ての家事マグも早速やりました。

これが相談前



これが相談後


ちょっとしか変わってない!
あと、空欄のマグネット足りなさすぎ。もっとあるぜ家事は。そしてそれは基本的に私がやってるぜ。

けど、これだけでも明確にすることによって
週末はこれ夫がやるんだよって示せたので満足。
はー。
気持ちが落ち着きました。


ちなみに洗濯物をたたむ、は欄外にありますが、
畳むってほど畳んでないので欄外です。
夫の服は乾いたら夫の部屋へ置いていくのみ。
私の服は乾いたら、着る笑。
子供の服は子供の服が入ってる箱へ、ぽい苦笑。
タオルくらいですかね、、一応畳みますけど角揃えたりしてないです。
前はホテル畳みとかやってたんですが、時間短縮のためにとりあえず四角い感じにはなってます。

雑誌読んだけど、家事を減らすための全自動洗濯機、食洗機、お掃除ロボ‥欲しいけど置き場がない!
特に食洗機はキッチンに置き場がない。
電気圧力鍋も欲しいけど置き場がない!

ないない、ですが、わたしのマルチタスク力だけは上がって行ってるということでこれが仕事にも活かせるならいいか‥と無理やり。
むりくり。