先日久々に遠出しまして、
遠出ってもイオンモールなんですが
夫と3ヶ月を過ぎた息子と3人で車で片道1時間向かいました。

イオンなんて、ジャスコなんて、ってか前はダイエーって店舗もあるけど

行くのは中学生までだと思ってたよ。昔は。

行くけど利用するのは無印良品と本屋とイオンシネマとスタバくらいだと思ってたよ。直近まで。

子連れイオン‥なんて快適なの‥
個室の授乳室
寝かせて移動できるベビーカート借りられる
フードコートはベビーカー接続席もあれば畳のところもある‥
エレベーターがすぐ来る、人殆ど乗ってない

全く、全く知らなかった。
子供ができて子連れで行くまで、イオンの底力
なんでみんなイオンに行くのか
全然わかってなかったよ!!

相変わらずイオンでもイオンモールでも服は買わないけども!
相変わらず無印良品と本屋くらいしか行かないけども!!

フードコートは初めて利用した。
長崎ちゃんぽんを食べました。

子育て相談室っていうのが授乳室でやってて、無料で子育て相談ができたり
身長体重測れたりするって
ほんと全然知りませんでした。

ちなみに子育て相談室はイオンのサービスというより、公益財団法人母子衛生研究会の提供サービスなのかしら。

うん、また来よう。
子連れのお出かけは大変だけど、また来よう。
イオンの株、もう一度買おう。

地方の民はイオンで育って、イオンに戻ってくるんだよ。
鮭のようだな。