銀座で買い物ついでにどこか座れるところを探すなら東銀座がいいかなと個人的に。すいてるから。

適当に探していたらなんとなく空いてそうだったのでアインソフに入ってみました。

{D283E6EF-7FFB-4BF8-9618-D0619B720AD7}


パンケーキ←これが有名みたいですね、はもうないんですがいいですか、と聞かれ、勿論OKですでビーガンプリン🍮セット。

銀座価格でお高いです。でも美味しいです。
ビーガンなのにプリンてどういうことよ、てかビーガンてベジタリアンのもっと凄い版みたいなやつという理解であってるのかしら
と思いながら携帯片手に調べつつ食べました。

最近FBで糖質オフとかグルテンフリーとかのそっち系投稿をしている子がいて、そういやアインソフもその子の投稿にあったような。
アインソフのHP見る限り事業好調そうですね。

私はノーアレルギーだしベジタリアンでもビーガンでもないのでなんとかオフとかフリーみたいな流行には大して興味はないですが、ビーガンレストランて卵アレルギーとか牛乳アレルギーの人はきっと有り難い場所だと思います。
みんなが食べれて美味しいなんていいよね。