昨日土曜に御殿場アウトレットに行って来ました。

私は初の御殿場アウトレット、
夫は2回目だけど1回目は平日に行ったそうで、駐車場激混みと噂の御殿場に東京からどう行くか考えた(夫が)。

結果、
土曜の午後に東京を出て夕方に御殿場アウトレットに着くスケジュール。
ネットではどれだけ早朝に行けるかが肝という話が殆どだったので、じゃあ夕方なら空いてるんじゃないかと。

結果ですがこの計画が功を奏したのかアウトレットの駐車場、簡単に止められました。
人はいたけど駐車場待ちの行列などはなく。

しかしよく考えると行きの高速も結構空いていて、帰りのサービスエリアも空車が目立っており、
計画が功を奏したよりは
先週の雪でスタッドレスを履いていないor持っていない東京人が今週末のお出掛けを控えたのでは?というところ??

アウトレットでは春先に使えそうなニット1枚
白いシャツ1枚
以上終わりで何しに行ったかって話題作りになっただけなんじゃないか説。