株主優待でりんごジュースが届きました。

りんごジュース好きで狙ってました。

正直あんまりその会社のこと知らんです。今は業績があんまりよくないのは知っている。

しかし個人的に第一次産業に力を入れている企業は応援したい。

りんごジュースとてもおいしい。

ありがとうございます。

 

りんごジュース、りんご農家が作ってるやつを飲んだことない人は一度飲んでみたらいいと思う。

何のりんごから作るかで違うんだろうとは思いますが、

私は地元で近所の友達の家で作ったりんごジュースを中学時代よく飲ませてもらってて、

飲んでも飲んでも欲してしまう中毒的なりんごの甘さに虜になっていた。

いまはいっぱいは飲めませんが、朝起きて久々にこの手のりんごジュースを飲んで

あまいなぁあったかいなぁ(常温に置いといたからだけど)と思いました。

 

青森県弘前産りんごジュース。

ラベルにHAPPYHAPPYって書いてある。

いいね、かわいいすね。