新居のほうに住み始めましたが、
まだテレビは見れませんショックなうさぎ

テレビは新しいのを買ったんですが、
親の家は地元のケーブルを契約してるので
同じプランにするか悩んでて…

その時ふと
「テレビが見れない生活ってどうだろ?」
と試してみたくなったのですにやり

私たち家族にとって初めての経験。

とはいえ、どうしても見たい番組は
親の家で録画させてもらってますてへぺろうさぎ
(BDレコーダーをTVと一緒に買ったので
ディスクは新居で見ることが可能。)

そしてネットもまだ契約してません。
というかパソコンがない笑い泣き

調べたいことはスマホでできるし、
もともとPCを使う頻度は少ないので
特に不自由には思いません。

どうしてもパソコンで書類を作る時は
実家にある父のパソコンを拝借(笑)。

"子供たちが寝たらテレビ"だった生活が、
今は、たまってたプリント類の整理など、
細々としたことをする時間ができました。

子供たちもこっちの家にいる時は
絵を描いたり本を読む時間が増え、
なかなか良い効果が出てるかも照れ

しかしそろそろ退屈になってきた無気力ピスケ
いつまでこの生活に耐えられるかな…



いつも「いいね!」やコメント、
ほんとにありがとうございますニコニコ