昔から何時間でもいられるくらい
本屋さんが大好きですラブ
大学生の時はバイトもしてました。

今日は大型書店に行きたかったので
電車で名古屋まで行き、
お気に入りの本屋さんへ。下矢印
{42798397-C9AD-46E7-BF91-221EAACD7E82}

丸善の名古屋本店。
地下1階〜地上7階まですべて本という
本好きには幸せなビルです(笑)。

大阪にいた頃は大型書店がたくさんあり
いろんなとこに行っていたけど、
東海ではここばかり行ってるかも。

よく考えたら、往復の電車代だけで
1冊買えるという…滝汗

でもネットで買うよりも
直接、中身を見て選びたいのです。
専門書などは近所の本屋では
種類がないので、名古屋まで行きました。

妹があとから来たので、
本屋を出たあとランチをすることに。

妹が好きだという、東京純豆腐下矢印
{3A1B7AD3-79D7-425A-9A57-E647A1DE6A0A}

混ぜた瞬間、写真を撮り忘れたことに
気づきました(笑)。

私は初めて行きましたが、
日本でこの味なら満足かなニコ

あえてワガママを言うならば、

・スンドゥブの甘みが少し気になる
・ナムルがごま油の味しかしない
・韓国みたいに石鍋にゴハンをつけて、숭늉(おコゲ湯)が食べたい

ということ。(多すぎ?)

でも久々の遠出で楽しかったです。



いつも「いいね!」やコメント、
ほんとにありがとうございますニコニコ