無事にDAさんが入会されたのを確認して

まずは変装グッズ((服と帽子と靴の)

3点セットwを買いにチュニスへ

ところがまちがえてトリポリへw。

ま、とりあえず服とターバンは買えた(^^;

のであとは靴…。

ここにはないのでアレクで購入しイスタンへ

しかし…


イスタン着いた時にアラ靴を2足持ってる事に気づくw。

どうやら前回買った古いのがまだ持ってたみたいw。

イスタンの看板娘さんにプレゼントとw(もちろん古い方w)

あ~もったいない…(TT


次にジェノバに戻り宝石箱を100Kでゲット

う~高いなぁ…でも保管を上げるため先行投資。

ということで道具は全て揃いました。

あとはマグロを釣るだけ~。

マディラとシラクサが漁場なので近いシラクサで

釣り糸を垂らす。


数分後…。

だ・・・だめだw

サバばっかりかかってマグロがあがらない(TT

サバ15~20匹に対してマグロは1匹という状態…。

1時間やってかかったマグロは8匹…。

しかも途中で火事に遭って2匹焼けるしw。

なんとも効率が悪い…。

ということで一旦ジェノバへ戻る。

ココの商会ショップでマグロが安値で売ってるのが

あったのでここで強引にw20匹ほど購入

そして怒涛の魚肉作成開始!

面白いように熟練度が入りあっという間に

保管R6達成しました~w


これで宝石商になれます~