新年あけましておめでとうございます~

今年も「のんびり、まったり航海日誌」を

よろしくお願いします~


今日からニューイヤーイベントが始まるという事で

さっそくやってみる

ところが酒場のお手伝い娘さんがいない・・・。

おかしいなぁと思ったら

他の方の名前に!マークが

ははぁ~そこにいるのね

ということで一旦外に出て戻ってみると

いた!いましたよ~

早速ニューイヤーボックスゲット!

中身は・・・メイプル製のヴァイオリンでした~

お~これはレアかもw

次はメイプル製のギターたのむね~


そして次はお隣の国へ

さぁ、ここでは何がでるかな~

と期待してオープン

・・・香水でした

とそこへ冒険クエを探したら


でました!冒険転職クエが!

お~これは今年は幸先いいぜ~

ということで即引き受けて某街へ

無事に発掘家へ転職です。

スキル枠がきついのでにわか発掘家

ですがなんとかこれで冒険レベルあげて

いこうと思います。


話はちょっと戻りますが

商会のNさんと一緒に冒険して

地図をいただき探したら目的物発見!

ようやく報告できる品で大満足でした。

Nさん、ありがとう~^^

おかげで冒険レベル21になりました~

感謝。


冒21交35戦25