今日もせっせと調理修行

バームクーヘンが在庫一杯に
作り上げたので今回からは
パネトーネ作りに挑戦!
材料を揃えるために地中海を
ウロウロ・・・集めるだけでも結構
大変です。

一通り材料が揃って調理開始
ガンガン経験値が上がるのだけど
なかなか目標の数値まで行きません
厳しいのぉ・・・。

とそんなこんなで材料が切れて
マラガに買い付けに・・・。
とそこでSANさんと合流
ブ-スターアイテムとレシピ本を

頂きました。SANさんありがとうです^^。
その後サトーを買い付けにいったら
偶然にMさんとバッタリ再会。
サトーを格安で譲って頂きました。
Mさんありがとうです^^。

話は変わってついに大海戦の目標
が決まりましたねぇ~。

カサブランカですか・・・(汗)。

近いのはいいけど・・・
相手はポルトガル・・・
そしてフランスとネーデルが
ポルトガルと連合ですって!!(大汗)
1VS3のデスマッチですか…(滝汗)。
プロレスに例えたら・・・

猪木VS国際軍団(古い?)
みたいなもんですかねw。
今回は・・・厳しそうですね・・・。

主なスキル
警戒7(航海中に上がりましたw)
調理6
運用、釣り5

鋳…以下略(笑)