今日もせっせとスキル上げ

まずはパティシエ(?)としてバームクーヘンを作る
さすがに作るのが難しいので経験値の上がり方が
大きい・・・
しかしレベル6過ぎてからはなかなか大変。
満タンになるまでクーヘンを作り上げたのですが
レベルアップならず・・・(泣)。

そして副業として(笑)豚肉を使って加工料理
ベーコンにしたりソーセージにしたりハムにしたり
とこれらも併行して行うことに。
とせっせと作っていたら商会の方と調理スキルの
話になり「今、豚肉でベーコンやソーセージ、ハムを
作ってるねんで。」と話したら
商会の方から「ハムの人だ!」と言われてしまいました。
パティシエのつもりなんだけどなぁ・・・。
ま、ハムの人でもええかぁ(笑)。

しかしレベル7の壁は厚く達成できず・・・(泣)。

次はもう1つの上級お菓子、パネトーネを作ろうっと
また材料集めしなくては・・・しばらくは
地中海や北海地域を中心に過ごす事になりそうです。


主なスキル

調理、警戒6
運用、釣り5

鋳造1(笑)