今日もせっせと海事クエ
初対面の人とも平気で艦隊を組んだり
と最初声かけるのに戸惑っていた私も
成長したなぁとしみじみ感じます。

おかげさまで戦闘レベルが15になり
あと1つというところで商会のリーダー
Dさんからインドツアーのお誘いが・・・。
予定では9日と聞いていたのだけど
ちょっとした手違いとキャンセルに
なった方が出たので急遽参加することに。

商館で待ち合わせということで
久々に商館に行ってみると・・・
おぉ、商会メンバーがほぼ全員集合
商会チャットでしか知らなかった方も
かなりおられたのでこれは嬉しいですね。

準備を整え出航
私だけイベントが進んでないので
途中の街に寄ってもらうことに
艦隊のみんな、ありがとうね。
しかし、無寄港で一気に行くとは
すごいなぁ・・・またもや遠距離航海
日数更新です。(セビリア、モザン74日)

イベントを終えていよいよインドへ。
ココから先は未開の地域・・・。
でも艦隊メンバーがおられるから
安心して先に進めます。
初めてのインドにドキドキワクワク
しながら出航!
そして一気にインドへ到着!!
カリカットで先に到着していた
商会の方と合流。

みんなでインドに来ちゃいました~
修学旅行みたいで良いですね。
困ったら商会の方がいてるのですぐに
助けていただき本当にありがたいです。

今日は遅いのでここで宿泊。
しばらくはインド滞在の日々になりそうです。

冒16交23戦15
あともう少しだ・・・。